COURANT-MARIN Diary   

アクセスカウンタ

help RSS バレンタイン♪オーブンを使わないチョコレートレシピ

<<   作成日時 : 2011/02/09 00:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 1

2月14日はバレンタインデー
皆さん!今年はどんなチョコレートをプレゼントしますか?

毎年恒例だったバレンタイン講座。今年はお休みさせていただきました。
今年はお薦めのチョコレートや手作りレシピなどなど
バレンタインに関する情報をご紹介いたします。
大好きな人に、お世話になった方に、女の子に♪
日頃の感謝を込めてst、Varentain Day


手作りバレンタインレシピをご紹介します。
「パヴェ・キャラメル風味」 キャラメル風味の生チョコです。
画像








お口の中でとろけて、キャラメルのほろ苦さが広がります♪
ひと手間でプロの味に仕上がりますよ。
オーブンなしでたくさん出来るのも魅力です。
*生チョコは温度に注意。冷蔵庫で保存してくださいね。

レシピはこちら↓↓↓↓
http://couranmari.exblog.jp/14885424/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
バレンタインに作ってみました!不器用なわたしにも簡単にできました(^-^)冷蔵庫で保存しておいて、少し常温に出して食べると♪お口で美味しくとろけました。
クレームシャンティ
2011/02/17 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

料理研究家 井上真里恵

画像
バレンタイン♪オーブンを使わないチョコレートレシピ COURANT-MARIN Diary   /BIGLOBEウェブリブログ